スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【ペポラノドン】明日はど  

さっき応援/ドキュメント/明日はどっちだをはじめてみました

まず・・・なんで今までみてなかったんだろう!!!

すっごい面白かったです
ほんとに

NHKの番組なんて正直つまらんだろうっていうイメージがあるんです
ばあちゃんちは民放が2チャンネルしかないので、NHKを見る機会があるのですが
正直面白い番組なんてめぐりあえたことはなかったですね

だからもう少し関/ジャニのこと知ってから、おちついてから見よう
と思ってたんです

11月ごろからには見ようとしていたのですが、
予備校とか、放送時間がものすごく微妙な時間だったりで
ずるずると忘れて時がすぎてました

そして今日やっと時間を忘れず、録画することもでき
見る事ができましたー!!(´;ω;`)

番組全体を見た感想です。
私は働いてる人たちというか、生きている人達はどうやって日々を過ごしているのか
なんていうのにすごい興味があるんです。
昨日たまたま、職業どういうものにつこうかなんて調べてたので
そのおかげで見てて楽しかったし、学べました。
やっぱりみんな辛い思いして生きているんですね
その昨日職業調べてた時に、ふと自分って才能ないし、
コミュ力もないし、頭も悪いし、本当に将来やっていけるのかな
なんて考えてました
でも今日の崖っぷち/マジシャンの人も、色々問題ありで・・・
マジシャンなのに不器用、上手くマジックを披露できない、
ネタが思いつかない等々・・・
そんなマジシャンがいるのかと驚きましたがwww
自分も頑張ろうという気持ちにさせられましたね

最初は何をすればいいかわからない、でも何もしないままより
何かやって失敗したほうが次の成功につながりますもんね・・・
心も強くなると思います。

関/ジャニの過去も知れたし、紅白の裏のことについても
知れたので、すごい充実した30分でした

相変わらず丸ちゃんはガチガチに緊張してたみたいで笑


そして追記でジャニ勉の一部の感想
gif多い上にホモいから追記

昨日ジャニ/勉で楽しんごの回みてないことに気付いたので見ました
見てない理由はすぐわかりました。大/倉くんがでてなかったからです(笑)
いやいや・・・こんなにホモホモしい回他にないだろうというくらいのカオスさだったwwwww
最初からずっと面白かったですww
145.gif146.gif
ホモ疑惑がよく出る丸山さん
147.gifSnapCrab_NoName_2015-1-13_1-10-3_No-00.png
ヤスかわいいよヤス
そういえば私のクラスにいる関/ジャニファンはヤスが好きらしい
男子が「誰がすきなの?」ときいたら「しょうちゃん 安田/章大」といってるのを今日ききましたwww

148.gifSnapCrab_NoName_2015-1-13_1-9-23_No-00.png
師匠が少々お怒りになる
SnapCrab_NoName_2015-1-13_1-11-7_No-00.png149.gif
しかし自らクリームつけちゃうヤス
SnapCrab_NoName_2015-1-13_1-11-35_No-00.png
そして師匠のなんとも言えないこの顔www

最後に楽しんご
151.gif
SnapCrab_NoName_2015-1-13_0-44-24_No-00.png
楽しんご流行ったのは私が中1のころで、
どどすこしか記憶になったけど、
記憶にのこってたよりも面白い人だった(笑)しかし地味に気持ち悪いwwwwww
スポンサーサイト

Posted on 2015/01/13 Tue. 23:20 [edit]

category: 【ペポラノドン】∞

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://pepocopranodon.blog.fc2.com/tb.php/995-a7c58823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

デジタル時計

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


